うなコミ

うなQの四コマ漫画、育児漫画、イラスト


【育児漫画】子どもができて変わったこと~就寝時間~


子どもの寝かしつけ

子どもの寝かしつけ
こんにちは!うなですー。
最近暑い日が増えてきましたね…夏が目前って感じでちょっとだけ憂鬱になります…暑いのは苦手だけど、キンキンに冷えたビールは大好きです!w

わたしたち夫婦はお酒が好きで、結婚前の同棲時代から近所にあるバーにかよっていました。
このバーは料金が安く、近所の方々が集うゲスなアットホームなバーです!
平均で週4は通ってましたねー。なので常連さんとも仲良くなれて楽しく過ごしていました!わたしたちの結婚式の披露宴にもバーのマスターと常連さんたちは来てくださって、今思えばよく来てくれたなーとwww だってね、たった数カ月で仲良くなったってだけのただの酒飲み仲間ですよ!? 今思えばほんとにありがたい話ですが、この人たちほんとどーかしてるぜっwww

妊娠、産後はあんまりバーには行けなくなり、ふだんの生活にも変化がでてきました。
夜型人間だったけど就寝時間が早くなり、夜中は夜泣きで起こされへとへとな日々を送ってます。あんまりスマホゲームもやらなくなったなーと…。白猫すきだったんだけどねー。
その代わりツイッターとインスタグラムを見る時間が増えましたw
ツイッターとインスタは育児アカウント作ったんですが、今はこっちに入り浸ってます…w

ほんとに時間泥棒だなーとw ほどほどにやらねば…

それではまたー!うなでした!


PAGE TOP